ご依頼の相談等については、電話・メールまたは直接面談にてお受けします。依頼目的及びその内容、対象不動産の概要をお聞かせ下さい。このとき、対象不動産の確定を行うための資料(登記簿謄本、住宅地図、公図、建物図面等)があれば、作業がスムーズになります。
お伺いした対象不動産の概要を基に報酬見積りをご提示します。正式にご依頼をいただきましたら、当事務所が作成した依頼書兼承諾書に署名・押印をお願いします。その後、ご依頼内容に基づいて確認書を提出します。確認書は、ご依頼内容を確認するためのもので、不動産鑑定評価書なのか調査報告書なのか等が詳細に記載されております。
不動産鑑定士が評価作業(現地確認・資料収集・鑑定評価手法の適用など)を行い、鑑定評価書等を作成いたします。作成完了後、希望があればご提出前にご内示させていただきます。
報酬の入金確認後、不動産鑑定評価書を直接持参または、郵送させて頂きます。