お手続きの流れ

まずはお問合せ

①ご相談・お問い合わせ


ご依頼の相談等については、電話・メールまたは直接面談にてお受けします。依頼目的及びその内容、対象不動産の概要をお聞かせ下さい。このとき、対象不動産の確定を行うための資料(登記簿謄本、住宅地図、公図、建物図面等)があれば、作業がスムーズになります。

まずはお気軽にお問い合わせください

 

 

②見積りご提示・契約


お伺いした対象不動産の概要を基に報酬見積りをご提示します。正式にご依頼をいただきましたら、当事務所が作成した依頼書兼承諾書に署名・押印をお願いします。その後、ご依頼内容に基づいて確認書を提出します。確認書は、ご依頼内容を確認するためのもので、不動産鑑定評価書なのか調査報告書なのか等が詳細に記載されております。

 

③評価作業・鑑定評価書等の作成


不動産鑑定士が評価作業(現地確認・資料収集・鑑定評価手法の適用など)を行い、鑑定評価書等を作成いたします。作成完了後、希望があればご提出前にご内示させていただきます。

 

④鑑定評価書等成果物の提出

報酬の入金確認後、不動産鑑定評価書を直接持参または、郵送させて頂きます。

 

株式会社にへい不動産鑑定事務所

専任不動産鑑定士:二瓶直之

〒960-1101

福島県福島市大森字街道下93-8

TEL:024-573-2882

FAX:024-573-2883

Email:niheiアットマークniheikantei.jp(メール送信時はアットマークのところに@を入力して下さい)

 

対象地域

福島県内全域

このほか東北各県をはじめ日本全国対応可能です 

お気軽にご相談ください